Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


色気あるスーツ♪♪♪

 

色気のあるスーツが出来上がりました\(^o^)/

 

 

  お洋服のご紹介の前に、いつもの??余談です^_^;

 

  先日、運転中にラジオを聞いていたのですが、ニューヨークのお洒落な

 20代~30代の男性(今風に言い直すと、オサレ男子??)の間で、

 髭の移植が流行っているそうです・・・

  私はこの年(今年で38歳)になっても、未だに毎日は髭を剃らないでも

 大丈夫な程に髭は薄いのですが、髭を濃くしたいと思った事は一度もありま

 せんし、毎日剃らなくて良い髭の薄さを有難く思っている位です。

  また、日本では髭やムダ毛の永久脱毛が需要があるのに、所変わればそう

 なるものなのですね(?_?)

  髭は、男らしさの象徴でもありますし、髭を生やす場所や生やし方??で

 オサレ、もといお洒落に見せることもできますし、良い印象を与えること

 も可能にはなりますが・・・

 

  髪の毛を髭として移植する様なのですが、10ヶ月経てば、しっかりと

 髭になるそうです。ますます(?_?)です。。

  そして、その費用は70万円になる様ですが、需要はしっかりとある

 みたいです。

 

  一昔前の常識は今の非常識とも言われますので、日本でも髭の移植が

 流行る日が来るかもしれませんね。

  私も、その時は髭移植してるかもですね・・・^^;

 

  さてさて、本題です(^^)

 

  とても色気があるスーツが出来上がりました\(^o^)/

  こちらです↓↓↓

 

 

  一見、紺の織り柄の光沢ある生地のスーツに見えますが、実は近くで見ると

 ちょっと違います(^_^)v

 

  スタイルも、ウエストをかなり絞ってグラマラスに仕立ててあります。

 下の画像でどうぞ↓↓↓↓↓

 

 

  胸のボリュームとそこからシェイプしたウエストへつながるライン。

 綺麗です。

 

  こんなグラマラスなスーツのラインを作るのに、裁断・仮縫い・縫製と

 苦労しました。

  このお洋服をお召しになるお客様は、身長182センチで、足も長く、

 ウエストとヒップの差が20センチ以上と言う、洋服屋としてはパンツも

 作るのが大変な素敵なお身体の持ち主なのです。

  その身体に沿うように、グラマラスに仕立てましたよ(^_^)v

 

 

  スタイルが良いので、勿論の事、大変似合っておりました(^^)

 間違いなく、当店の歩く広告塔にになってくれること思います。

 そんな意味でも心より感謝申し上げます<m(__)m>

 

  色気あるスーツには色気ある裏地!!

 

  と言う事で、裏地はエンジ色。。

 

  何故にエンジ色かと言いますと。。。

 まだ、下の画像では分かり難いでしょうか・・・

 

 

  近くで見れば分かると言いましたが、紺地にパープルの綺麗なドットが

 斜めに入っているのです。

 

  夜空に輝く満点の星の様です。

 

  釦もそのドットに合わせてパープルが入った釦にしてあります。

 残念ながら、写真の釦はパープルには見えません。お詫び申し上げます。

 

 

  上の画像より、もう少し離れるとこんな感じです↓↓↓です。

  

 

 既製品にはない生地で仕立てるのもオーダーの楽しみの一つです。

 

 

日高洋服店をご贔屓にして下さいまして  
誠にありがとうごじます。心から御礼申し
上げます。

 

 

お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

向上に全力で取り組んでまいります。