Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


フランネル・Ⅱ

今日も寒いです( ;∀;)

 

そして、寒さの為か天文館の人通りは非常に少ない様です。

ここ最近の週末は、天気が悪かったり、寒かったりの様な気がします。

 

こんな寒い日には、やはりフランネルやカシミアのお洋服が欠かせませんよね。

と言うことで、今日も温かみのあるフランネルのお洋服のご紹介です。

 

早速どうぞ↓↓↓↓↓

 

 

深みのある茶色のフランネルスーツです。

茶色は合わせにくいとか、会社にはちょっと・・とか敬遠される方が少なくはない⁉色では

ないでしょうか?

 

ですので、茶色を着ている方は少ないですし、だからこそ、茶色のスーツを着こなしていると

より一層素敵に見えるのではないでしょうか。

 

 

数年前⁉から雑誌では良く取り上げられていますが、イタリアのお洒落な男性は青色と茶色

(アズーロ&マローネ)を好んで合わせている様です。

実際、このお洋服に淡い水色のシャツを合わせますと、とても爽やかな合わせになります。

且つ、茶色のスーツが渋さと上品さも醸し出してくれます

紺・グレーに飽きてイメージを変えたい‼と思った時には、落ち着いた色の茶色のお洋服を

お仕立てすることをお勧めします。

 

裏地は、それこそアズーロ&マローネ(青色&茶色)です。

 

 

そして、生地に綺麗な光沢があるので、釦も艶のある水牛釦をお選び頂きました。

 

秋冬の茶色は、柔らかさと温かみのあるフランネル生地がお勧めですが、春夏は麻やキッドモヘア

混紡のドライタッチの素材がお勧めです。

 

     

日高洋服店をご贔屓にして下さいまして

誠にありがとうございます。

 

お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

向上に向けて全力で取り組んでまいります。