Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


たまには!

たまには、自分の洋服でも・・・

Appleとは何の関係もありません。
Appleとは何の関係もありません。

本日の私の服装を撮ってみました。

 

どうも色合いが上手く撮れてないみたいです。

上下とも本当に綺麗な色の生地なんです。

上手く撮れるように、今後頑張ってみますので。

上衣:スキャバル・麻100%

パンツ:ハリソンズ・麻・ウール・シルクの

三者混

シャツ:綿・麻混紡

靴:ジョンロブ・タッセルスリッポン

 

今年はタッセルスリッポンが選び放題ですね。

流行ってスゴイ!!どこそこのブランドが挙って出してますもんね。

私がこのタッセルスリッポンを購入したのは確か 3・4年位前だったかと

思いますが、福岡のどこのお店を廻っても売ってなく、偶々ジョンロブに

伺ったらパターンオーダーフェア??みたいなしておりました。

そのフェアは、通常30%位の上乗せ料が無料になるという ものでした。

で、単純な私は、これは運命だと思い込み、勢いで早速注文 したのでした。

只、出来上がってきたのは秋で、夏に石○純一さんみたいに素足で履くことが

できなかったのを覚えています。

 

本題に戻りますが、やはりこれからの季節は麻が良いですね。

麻100%だと皺が寄ってビジネスでは着られないと言う方もいらっしゃる

かもしれませんが、ウールとの混紡等であれば麻の質感や快適さを残しながら

ある程度の皺も防げて見た目も涼しげ颯爽と過ごしていただけると思います。

 

ひょっとすると、私は天然素材の中で麻が一番好きかもしれません。

これからの季節は麻・麻・麻になるかと・・・

 

最後に、私の顔がipadになっておりますが、apple社の回し者ではありま

せんので。何か、このようなCMがあったような・・・