Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


9月!

9月が始まりました。

昼間はまだまだ残暑が厳しい毎日ですが、朝晩の風がだいぶ秋らしくなって

きた様に感じます。私個人としては、まだまだ夏を満喫できていないので、

もう少し夏を楽しみたいのですが、洋服屋としては、早く秋らしくなって

沢山の方々に沢山入荷した非常に雰囲気の良い生地達をお勧めさせて頂き

たいなと思いますし、お洒落を楽しみたいな・・と思うこの頃です。

 

 

何れにせよ9月になりましたので、

秋・冬の生地やスタイルをUPして

いきたいと思います。

 

先日、ゼニアのバンチブックが

入ってまいりました。

 

上の写真のANTEPRIMAの中のスタイルを幾つかピックアップしたのが

下の写真です。

 

まず、目につくのは着丈の長さないでしょうか。

ここ最近はずっと短丈が続いておりますが、ZEGNZは今シーズンも

短丈のスタイルを押し出しているようです。この写真以外も殆どが短丈

だったと思います。

 

そしてジャケットスタイルで目についたのは、これもここ最近のトレンド

だと思いますが、トーンOnトーンの色合わせです。

 

下のジャケットは中をニットからシャツに替え、パンツをウールのグレーに

替えれば、十分にビジネスシーンでも活用できますし、休日にはジーンズとも

合わせられますので、非常に幅広く且つ高い頻度でお召しいただけます。

ジャケットをお持ちでない方は、是非、今年の秋・冬で挑戦してみませんか。

 

お待ちいたしております。