Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


先週!

先週はブログ更新の体力と気力の余裕がなく、バタバタでした。

 

それが、下の写真です???

 

靴が、普通に並んでますけど、何か???

 

私、自他共に認める??綺麗好きでして、普段は帰宅すると取り敢えず

靴をブラッシングするんです。酔ってなければですが・・・

朝も、履いて行く靴は軽くブラッシングします。

 

帰宅してブラッシングして、翌朝にシューキーパーを入れ、1日風を

通して直すというのが靴に関しての流れです。

誰も興味ないでしょうが・・・

 

ところが、先週は帰宅後一度もブラッシングしませんでした。

たかがブラッシングですが、体力と気力が一週間を通して毎日残って

おりませんでした。

 

その結果が、上の写真になる訳です。

勿論、帰宅した時はもっと乱雑に置いてありましたので、流石にこれは・・・

と思い並べ直して写真を撮ってみました。

 

丁度7足!!!一週間分です。

 

綺麗好きの私としては、帰宅して汚れた靴が玄関に7足も出しっぱなしだと、

やっぱり凹みましたね。

そして、誰も片づけてくれる人がいないのも凹みますね。

 

ちなみに、右端にあるのがランニングシューズです。

学生時代、バスケットとサッカーをしていたのですが、行き着くのは

アシックスでした。何故か好きなんです、アシックス。。

残念ながら、最近は走れてませんが。。

 

久々のブログの更新でしたが、洋服と関係なくてすみません。