Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


Luxury!!

Luxuryなバンチブックをご紹介いたします。

私的にはとても好きな生地マーチャントであるHOLLAND&SHERRYより

非常にLuxuryなバンチブックが届いておりますのでご紹介いたします。

 

これです!!

気合が入って、でっかくなりすぎてしまいました。

 

箱入りです。

しかも、箱がエンジ色のクロコ柄で文字が黄金。

箱からでも、そのゴージャス具合が プンプンと漂ってきます。

 

これを開けると!

中は金色に輝いています。

生地ネームもクロコ柄で金糸でロゴが入っています。

高級感漂いまくりです。

 

肝心な生地ですが、super180's 220gmsの最高級のスーツ生地です。

秋・冬用の生地としては220gmsと軽いですが、そこは流石、

HOLLAND&SHERRYです。打ち込みが大変しっかりしておりまして、

非常に滑らかな手触りですが、英国生地らしくシッカリと仕立て上がります。

 

当たり前ですが、間違いの無い生地です。

 

価格はスーツ上下で50万オーバーになります。

 

私が、以前勤めていた外資系のラグジュアリーブランドでは、既成のスーツの

super130'sクラスで50万オーバーで、super160'sクラスでは70万オーバー

でしたので、それを考えると安いかと思います。

 

比べる所を完全に間違っていますね。決して安くありません。

間違いなく、非常に高価です。

 

ご注文、お待ちいたしております。

 

 

 

当店、このような高級生地も扱いますが、一人でも多くの方々にオーダーの

楽しさを味わって頂きたい!!との開業を決めた一つの目的があります。

 

一人でも多くの方に、オーダーに触れて感じて楽しんで頂くために、

お手頃な価格でオーダーできるイージーオーダーを来月中旬より始めます。

 

既成服では、ここが満足できない。あと少しここをどうにかしたい。等々

ありましたら、是非一度、オーダーをお試し下さい。

きっと、カユイ所まで手が届くかと思います。