Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


<m(__)m>

かなり久々のブログになってしまいました<m(__)m>

先日、ご注文頂いておりましたスーツが出来上がってまいりました。

 

ハンガーに掛けている状態でも、胸のボリューム、ラペルの返り、背部分の

背からウエストへのカーブetc、非常に綺麗でした。

惚れ惚れしました。

 

ただ、私、写真撮り忘れてました。

と言うより、考えてみると写真を撮った洋服達の方が圧倒的に少ない

ようです・・・

ですので、生地のUPだけで。。

 

しかし、本当に素晴らしい職人さん方に出会えて良かったです。

私が店を営業していけているのは、職人さんが素晴らしい洋服を

一針一針精魂込めて作って下さるからですので!!!

感謝・感謝です。

お選び頂きました生地はEUROTEXと言うイタリアのマーチャント(生地商)

のライトグレーのバーズアイです。

 

EUROTEXは一般の方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、

玄人受けする打ち込みのしっかりした生地を提供するマーチャントです。

 

イタリアの生地商ですが、85%以上の在庫を英国製の服地で取り揃えており、

プライス重視の生地セレクションではなく、原毛から生地の織り方まで

徹底的に拘った品質重視のセレクションとなっております。

 

若干値段が高いかと思われるかもしれませんが、お洋服の出来上がりを

ご覧になられた時、また、お召しになられた時に、間違いなくご納得を

して頂けると生地だと思います。

 

 

中々写真を撮る習慣がなく、納品させて頂いてから撮っておけば良かった・・

と思う日々です。

 

という訳で、非常にお洒落で雰囲気の良い生地でご注文を頂いておりまして、

ちょうど思い出したので、写真を撮っておきました。

ですので、取り敢えず仮縫いの写真を。。 

一応UPしたのですが、お客様との約束の時間が迫ってきておりまして、

これ以上は打てそうにありませんので、こちらの説明は次回させていただき

ます。

決して、焦らしている訳ではございませんので、悪しからず。

 

ですが、本当に良い生地です。

こんな雰囲気の良いジャケットを着て下さる方が鹿児島にもどんどん増えて

いってくれることを、洋服屋としてでは無く一人の服好きとして切に願って

おります。

 

ちなみに、このお洋服には喜ばしいお話もありますので、必ずや忘れずに

出来上がりの写真を撮ってUPしたいと思います。