Shop List

■天文館本店

鹿児島市東千石町17-7

パサージュビル2F

TEL 099-223-4313

(HP:090-2705-4478)

 


The Zodiac Collection

日本語にすると『星座織』のコレクションとなるかと思います。

 

販売する立場の人間が言ってはいけないのでしょうが、

バンチブックがHOLLAND&SHERRY社から送られてきて、

最初に見た時は、正直、イマイチと思っておりました。

 

しかし、先日、HOLLAD&SHERRY社の日本の総代理店の森山社長が

ご来店して下さった時に、この星座織で作ったジャケットをお召しになって

おられたのですが、これが外の明るい太陽の下やスポットライト等の

光が当たる場所では、織柄として織られた星座が非常に綺麗に浮かび

上がるのです。 

 

プラネタリウムの洋服版!!

ちょっと、良く言い過ぎですかね・・・

 

 

上の写真の様に、光が当たっているところだけ織柄が浮かび上がって、

光が当たっていない所は、無地に見えます。

 

夜の天文館に良く行かれる方には、お薦めではないでしょうか?

お姉さんのいる店で、ちょっとした話のネタにも・・・

自分の生れ月の星座織をお召しになって、街にくり出すのはステキかと。

まさに『洒落』が利いていて、お洒落なのではないでしょうか。

柄だけにスポットを当てましたが、そこはHOLLAND&SHERRY社です。

スーパー120’sの英国らしい実に打ち込みのしっかりとした生地に

なっておりまして、仕立映えするので、壇上に立つ際にも良いかと思います。

 

色は黒・紺・グレーの3色になっております。

 

愛妻家の方が奥様の誕生月の星座織をお召しになるのも素敵かと。。

高価になってしまいますが、プレゼントとしても最適と思います。

 

皆様のご来店、お待ちいたしております<m(__)m>