Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


ご挨拶!

最初のブログの更新が今になってしましました・・・

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。

今更ですが、私の名前は龍郎と言います・・・

 

悪趣味だと言われようが、中学生のヤンキーだと言われようが、

元ヤン??と言われようが自分の名前に誇り??を持ち、自分の

洋服の裏地は上の写真の様な龍の裏地を好んで使ってきました。

 

昨年は、たつ年でもありましたので、正しく、私の為の???年でした。

 

開業に関しても、自分で意図して昨年のたつ年に開業した訳ではなく、

諸事情で昨年の開業になってしまった訳なのですが、これも何か名前に

纏わるご縁だったのかなぁ・・・と思った年明けの一息ついた今日この頃

です。

今更???との感じは否めませんが・・・

 

ここで、非常に残念なお話なのですが、このような日本の昔ながらの

絵柄の入った裏地ですが、今は入手できないのが現状です。

以前は、馬、ゴルフ、富士山、etc とにかく沢山の絵柄の裏地が

あったのですが。。

オーダー業界の衰退が主な要因ですね。

 

どげんかせんといかんですね。

古すぎますね・・・

さて、今年はヘビ年。

 

良くある話ですが、私も脱皮して上のヘビの様に、目標は高くテッペンを

目指しながら、目の前の大切な事からコツコツと頑張っていきたいと思い

ます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます<m(__)m>