Shop List

■天文館本店

鹿児島市東千石町17-7

パサージュビル2F

TEL 099-223-4313

(HP:090-2705-4478)

 


Last flannel ♪

こちらが今シーズン最後のフランネルになるのではないでしょうか??

今日は早速行きましょう(^^)/

 

どうぞ↓↓↓

 

 

私がブログも含め、『ダークな色が多い冬は明るい色の生地を!!』と言い続けてきた

成果??がようやく表れたのでしょう!!

 

と言う事にしまして、この秋・冬は、こちらのお洋服の様な明るく綺麗な色の生地で

お仕立てになられる方が多くいらっしゃいました。

 

こちらのお洋服は上衣だけのご注文だったのですが、上下でお仕立てになられて、

ビジネスではスーツとして、そして、華金(←世代が分かりますね^^;)にはアフター5

も考えながらシャツを選んで、紺や茶や黒等のパンツと合わせてカジュアルフライデー

な感じに。(←表現が変ですが・・・<m(__)m>)

そして、休日にはラフにジーンズとスエードのローファー等と合わせてお出かけに!!

と言う様な感じで、幅広く活用して頂くことが出来ます。

 

ちなみに、こちらのお洋服はフロントのポケットをアウトポケットにしてカジュアル

さを出しています。

 

 

裏地は、紺のペイズリーで、とても雰囲気が良いです。

縁も綺麗にパイピングで!!

 

 

 

 

釦は、生地の風合いに合わせて艶消しの水牛の角の釦です。

艶消しの水牛釦は、フランネルと相性抜群です。

 

 

カジュアルに着られたいとのことで、ナポリテイストを取り入れて、肩パットを抜いた

マニカカミーチャ仕様にしてあります。

 

『マニカカミーチャ』とはイタリア語で『シャツの袖』という意味で、丸い肩先が特徴

となっております。肩パットや肩周りの芯を省いており大変軽く動きやすい袖となって

おります。シャツジャケットの様な感覚で着られるので、今回の様なカジュアルに!!

との依頼にはピッタリの仕様です。

 

 

 

日高洋服店をご贔屓にして下さいまして  
誠にありがとうごじます。心から御礼申し
上げます。

 

 

お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

向上に全力で取り組んでまいります。