Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


アルカンターラ!

アルカンターラのお洋服です♪

 

気が付けば、4月も終わりですね。

結局、ブログの更新は本日で二度目です・・・

 

頑張ります<m(__)m>

 

さて、アルカンターラですが、車がお好きな方はよくご存知かと思います。

人口スエードでありまして、高級車のシートに使われていることで知られて

おります。

本革と全く遜色のない質感と綺麗な発色でありながら、本革より手入れが

簡単であります。

その素材の多くの特性から、今では車の内装や様々な工業製品等にも幅広く

利用されている様です。

勿論、以前より洋服にも使われて来ております。

 

そのアルカンターラで仕立てた洋服がこちら↓↓↓です。

 

 

いかがでしょうか??

この綺麗な発色!

最近は伸縮性に富んだ物も出てきておりまして、今回はスーツとして上下で

お仕立てさせて頂きました。(ちなみに、納品は1ヶ月以上前ですが、こんな

生地もあります!!こんなカジュアルなお洋服もお仕立てできます!!と言う

ご紹介をしたかったもので。。)

 

スーツとしてもお召しになれますし、それぞれ単体でもご活用頂けます。

本革は手入れが・・と言う方にはお勧めです。

 

自分の発想の中には無かった、このような質感の生地にメタル釦。

私にとっては新鮮で、非常に良い感じに思います。

 

日々、勉強ですし、新しい発見があります。

 

 

裏地は華やかに赤色です。

写真では、少しイヤラシイ??ピンクになっておりますが、実際は情熱の赤

です。

 

パンツだけでのご注文も承っておりますので、是非是非<m(__)m>

 

今からでしたら、もう遅いですね。。

 

 

日高洋服店をご贔屓にして下さいまして  
誠にありがとうごじます。心から御礼申し
上げます。

 

 

お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

向上に全力で取り組んでまいります。