Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


JACKET・JACKET♪♪

本日も春夏らしいJACKETのご紹介です。

 

日本、負けてしまいましたね(T_T)

今回のワールドカップは5度目の出場の様ですね。

1998年の初出場の時は神戸で大学生をしておりまして、試合時間も夜だった

こともあり、お酒を飲みながら絶叫していたのを思い出しました。

私も小学校からサッカーをしておりまして、小学校や中学校の将来の夢についての

作文等には中学を卒業してブラジルに留学して、日本をワールドカップに出場させ

優勝を勝ち取る!!と書いていたと記憶しております。

当時は、ワールドカップに出場する事でさえ夢の様だった様に思います。

 

あっ、中身の無い内容が長くなるので、ここで止めておきます。

試合内容については、語りません。

 

さてさて、本日のJACKET↓↓↓です。

 

 

紺ベースの生地に青と水色のチェックがとても涼しげで爽やかな印象です。

目付きも220g/㎡と軽いので、これからの季節にも大活躍です。

 

 

生地はかの有名なCARLO BARBERAですYO。

裏地はシルバーで涼しげに。。

角度によって折柄のペイズリーが見えるのが『さり気なく』て良いと好評で

ペイズリーの裏地良く使われております。

 

 

最近は、製品紹介のみに終始しており内容が薄い気がして、15億人の日高洋服店の

ファンの皆様には申し訳なく思っております。

もっとマニアック??で濃い内容のブログも書いて行けるよう、仕事の段取りを

改善し、ブログ更新の時間ももっと多く作ってまいりたいと思いますので、宜しく

お願いします。

 

 

日高洋服店をご贔屓にして下さいまして  
誠にありがとうごじます。心から御礼申し
上げます。

 

 

お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

向上に全力で取り組んでまいります。