Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


祝・開業二周年\(^o^)/

当店、本日で開業二周年を迎えました。

 

これもひとえに、皆様のご支援ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

 

夢中で必死に走り続けた二年であり、続けていくことの難しさを実感した二年でした。

これからもお客様のご満足の為に、関わる全ての質の向上に取り組んでまいりますので

変わらぬご支援ご愛顧を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

 

ついでなので、どうでも良いワタクシ事を書いておきます(^^)/

 

先日、家で高級靴を発見しました。

もちろん、湧いてきた訳ではなく、10年近く前になるのでしょうか??頑張って自分で

購入した靴です。

また、決して大豪邸ではありませんので整理すればすぐ見つかりますし、ただ単純に忘れて

いただけなのですが、今の家に住んで3年?4年?位、初めて目にしました。

 

その靴は↓↓↓です。

 

 

10年近く前に購入した割には?綺麗ですね。

それはそうでしょう。。きっと5年近くは箱の中に眠っていたのですから・・・^^;

 

当時は憧れに憧れたエドワードグリーンでして、これが2足目のグリーンでした。

1足目もそうでしたが、この2足目も嬉しくて仕方ありませんでした。

それこそ、車を見てお酒を飲む方が居られるように、この靴を見ながらお酒が飲めそうな

勢いがあったとか無かったとか・・・

 

何故、そんな憧れの靴を記憶から消してしまっていたかと言いますと、そこには深い深い

心の傷を負った過去が・・・

ある訳でもなくフィッティングを間違えたと言うか何と言うか・・・ソールが沈むのを考えて

スタッフの方が勧めて下さったのですが・・・

 

 

先日、久々に履いたら、キツイのはキツイのですが何とか大丈夫そうな感じでした(^^)

歳をとって、足の肉が落ちてきたのでしょうか・・・??

これを機に、これからガンガン履いていきたいと思います\(^o^)/

 

久々に見ましたが、やはりエドワードグリーン、素敵な靴ですね。

 

本日は、本当にどうでも良いお話にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

 

 

明日からは3年目に突入しますので、気持ちを再度引締め、初心を忘れずに頑張って参り

ます。

 

 

 

日高洋服店をご贔屓にして下さいまして  
誠にありがとうごじます。心から御礼申し
上げます。

 

 

お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

向上に全力で取り組んでまいります。