Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


パンツ!

久しぶりのブログの更新です。

 

気が付くと、8月も既に10日間過ぎている様です^^;

そして、ブログは1月近く更新していなかった様です・・・

夏休みも、調度半分が過ぎましたね。でも、まだまだ半分あるので、十二分に夏を

楽しめることでしょう\(^o^)/

 

本日はパンツ達のご紹介です。

オーダー服屋=オーダースーツを仕立てる店

と思われていることが、まだまだ多い様で、ズボンだけの注文もできるんですか??とか

ジャケットだけの注文もできるんですか???そして、礼服も作れるのですか????と

聞かれることがあります。

 

ズボンだけでも作れちゃうんです!!と言う事で、非常に残念でならなかったのですが、

JACKETの流れを一旦止めて、パンツ達のご紹介をすることにしました。

 

ついでに、これまたよく聞かれるのですが、麻や綿などのカジュアルなプライベートで

着るパンツもつくれるんです??と・・・

 

はい!作れるんです!!

と言う事で、まずはCOTTONのパンツです。

ストレッチが利いており、今流行のかなりの細身で仕立てても大丈夫です(^_^)v

では、こちら↓↓↓です。

 

 

とても爽やかなライトブルーのパンツで、写真では分り難いかもしれませんが、結構タイトに

仕立ててあります。

 

ちなみに、こちら ¥35000(+消費税)

となっておりまして、インポートのパンツと殆んど変わらないお値段で、フルオーダー

(仮縫い付・職人のハンドメイド)でお仕立てできます。

しかも、インポートのパンツより仕立はて勿論綺麗ですし、身体にも合いますし、腰回りの

フィット感は既製品とは別物ですし、とても綺麗なパンツのラインが出ます。

 

 

お次は、これまた素材はストレッチの利いたCOTTONです↓↓↓

 

 

真っ白は・・・と言う方にはこれ位のオフホワイトがお薦めかもですね。。

 

 

お次は、ストレッチは利いてはおりませんが、ちょっと上質なCOTTON100%のパンツ

です。

色々なお洋服に合わせ易い紺色です♪

 

 

その次は、夏が終わってからの季節にきっと大活躍してくれる、とても綺麗な色で雰囲気の

良いパンツです。

素材はとても上質なHOLLAND&SHERRYのWOOL・GABERDINEになります。

 

 

ポケットはカジュアルな雰囲気にするために両玉ポケットにしてあります。

何とも言い難い深い色です。

こんな綺麗で深い色を着こなせる大人に成りたいものです。

 

 

これから先は、クールビズの夏にビジネスシーンでお召しになるためにお仕立て頂いた

パンツ達です。

 

 

遠目からみると一見無地にも見えたり見えなかったりするとかしないとか・・・

のグレンチェックにブルーのオーバープレイドです。

渋さと爽やかさのあるパンツです。

 

上着を着ることがないクルービズの方々には、お洒落な雰囲気でありながら主張が強くない

この様な生地はお勧めですね。

 

 

お次は、ブログでも何度か取り上げてきた様なつもりでありますが、1本目のパンツは

まずはこの色!!と言う生地です。

 

 

そう、ミディアムグレーです。

紺のブレザーにも合いますし、黒のジャケット・渋い茶色のジャケット・涼しげなベージュの

ジャケットetc、一番使い勝手の良いパンツです。

 

他にも色々とあったのですが、パンツだけは写真に収めることが少なく・・・(T_T)

反省します<m(__)m>

 

 

当店・日高洋服店はパンツだけ、ジャケットだけのご注文も承っておりますので、

クールビズの夏は勿論ですが、秋~冬にかけて、スーツだけでは飽きてきた!!と言う

方々に色々とご提案させて頂きますので、是非是非、気軽にお越し下さい(^^)/

 

 

 

日高洋服店をご贔屓にして下さいまして  
誠にありがとうごじます。心から御礼申し
上げます。

 

 

お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

向上に全力で取り組んでまいります。