Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


11月♪

早いもので、11月も2日間過ぎてしまいました。。

先月は、結局一度しかブログを更新できませんでした。

その一度も一度と言えるかどうか・・・??ですが。。


短くても、内容が薄くても、更新することに意味がある!!と勝手に自分に言い聞かせて

ブログを更新していきたいと思った今日この頃です。


iPadを階段から落としてしまい画面がヒビだらけになり、修理に持って行く時間の余裕もなく

そのままで放置しておりまして、納品ラッシュが終わり気が付いてみると、iPadが壊れたのを

良いことに写真を撮っておりませんでした(T_T)


と言う事で、壊れる前に撮ったお洋服のご紹介です。



生地は英国のEmpire Millsの物です。


Empire Millsはヨークシャーの大都市リーズの近郊ブラムレーを本拠地とする1915年創業の

老舗ミル(織工場)です。英国生地にありがちな野暮ったさのないモダンでコストパフォーマンスの

高い服地を生産しております。

近年は、サッカーワールドカップのイングランド代表のスーツに服地を提供するなど信頼性も高さも抜群です。


チラッと見えるエンジ色の裏地が綺麗です。。

表地は一見無地のグレーですが、良く見ると実はグレンチェックです。↓↓↓

(と、言いますか、しっかりと写真が撮れれば分かると言う話ですが、何か・・・)



 

インナーに黒や白、エンジ等のタートルと合わせれば休日の外出にも十二分に活用できます。

また、上着はジーンズと合わせてジャケット単体だけでもご活用できます。

 

派手すぎないエンジの裏地も綺麗です。

 


最後の画像は、いつもの『鏡に映る彼女!』です。



日高洋服店をご贔屓にして下さいまして  
誠にありがとうごじます。心から御礼申し
上げます。

 

 

お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

向上に全力で取り組んでまいります。