Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


エアリー♪♪

今シーズンは、素材感のあるジャケット生地が注目されている様ですね。


雑誌等で、起毛ジャケットが色々と取上げられている様で、その影響でしょうか??

当店でも素材感のあるジャケットの売れ行きが良いです。

 

本日ご紹介する生地は、素材感のあるジャケット生地の中でも雑誌等では最旬素材として

取り上げられており、レディースで多く使われているFERLA(フェルラ)社の生地です。

レディースに多く生地を提供しているだけあり、とても柔らかな質感です。

素材は繊維が細く柔らかなベビーアルパカを主素材としており、とてもエアリーな生地感に

仕上がっております。

見た目もそうですが、生地に伸縮性もあり着心地も大変リラックスしたお洋服になります。

 


写真では上手く伝わってないかもしれませんが、このエアリーな起毛感と柔らかさが休日に

羽織るジャケットとしてピッタリです。

淡いパープルのチェックが、とても上品です。

ライトグレーのパンツを合わせてご注文頂きましたが、とても素敵でした。

まさに、大人のエレガントなリラックスカジュアルでした。←この表現が正しいか、また

このような表現があるのかは定かではありませんが・・・

 


釦は艶消しの水牛釦です。

生地の柔らかさが、ラペルの柔らかなロールを一層強調してくれている様にも思えます。

アルパカが描かれた生地タグが可愛らしくもありユニークでもあります。

 


このFERLA社の生地、他にも色柄ございまして、オレンジやパープルの格子がお洒落で魅力的です。

黒ベースの生地もあり、モードなお洒落にも合いそうですね。。

 


最後はいつものこちらの画像です。

↓↓↓↓↓


         

         日高洋服店をご贔屓にして下さいまして        

         誠にありがとうごじます。心から御礼申し

         上げます。

 

 

         お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

         向上に全力で取り組んでまいります。