Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


ロイヤルブルー♪

大変ご無沙汰しております^_^;


前回の投稿より、ひと月以上も経ってしまっておりますね(>_<)

そして、本日もまた途中までしか打ち終わってませんが、何か・・・^_^;

 

最近は更新が滞り過ぎて、大変有難いお叱りと!言うか、お言葉を頂きます。

いつも気にかけ、当HPをご覧下さってありがとうございます。

また、お忙しい中、ご覧下さっているのに、誠に申し訳ございませんでした。

 

本日は、スーツのご紹介です(^^)


昨年の春夏位からでしょうか??青の生地が流行っておりますね。

当店でも、若い方々を中心に明るめのブルーのスーツのご注文が多くございます。


今回は、その中でも一際色が綺麗で上質な素材のロイヤルブルーのお洋服になります。

(ロイヤルブルーが正しい表現かどうかは調べておりませんので悪しからず・・・)


早速、そのお洋服です。↓↓↓



どうでしょう、この綺麗な色と光沢、胸からの綺麗なドレープと立体感!!

HOLLAND&SHERRYの中でも最高級のモヘア混紡の生地です。

画像では分かり難いですが、ウエストはしっかりとシェイプされておりますますが、

既製品にある様な窮屈な曳かれ皺は出ないように綺麗にシェイプがされております。


今の流行りを追いかけるのではなく、流行を少し取り入れながら3年後・5年後も

古臭さを感じさせないクラッシクなお洋服作りを心掛け、着丈も比較的長めではあります。

が、決して、今着ていて野暮ったくなくスタイリッシュです。


アップすると、この様な質感です。

ゴージラインの僅かなカーブが綺麗です。


最後は、いつもの様に『鏡越しの彼女』が写る画像です(^_^)v