Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


ラグジュアリー!(^^)!

 

今シーズンはスーツのご注文が多く、ジャケットのご注文が少ない様に感じます。

  

きっと、その理由は、私がで長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い間、

ブログでジャケットを取り上げていないからに違いありません。

(間違いなく、↑↑↑の理由ではないでしょうが、そのまま流して下さい<m(__)m>)

 

と、言う事で、本日はジャケットのご紹介をします(^^)/

きっと、明日からはジャケットのご注文が山の様に舞い込んでくることと思います。

そう信じて止みません。

 

それでは、こちらです↓↓↓



とても上品な色合いです。まさにLuxury JACKET です。

桜の舞う頃に、着て歩いてみたいものです。。


生地はZEGNAのCROSS-PLYで、リネン・ウール・シルクの三者混です。

 

生地だけをみると、ざっくりした質感で素朴な風合いですが、実際仕立ててみますと

素朴さと言うより、スタイリッシュな印象が強くなります。

お洋服のスタイルを、衿巾を狭くゴージラインをかなり高めに設定し、ウエストをシェイプさせ

着丈も短めにしているという部分もありますが。。

 


釦は中にパープルが入っている雰囲気の良い釦にしてあります。

生地と綺麗に調和しております。



最後は、いつもの鏡越しの彼女です・・・



と、見せかけてからの、一緒にご注文頂いたパンツのご紹介です(^^)



綺麗なピンクのパンツです。

どうです、綺麗でしょう??(私のではありませんが・・・)

 

シルクとリネンの混紡のZEGNAの生地です。

これこそ、LUXURYです。

実際、かなり高価なパンツで、セレクトショップのスーツが買えます・・・^_^;

 

この生地で、私はジャケットが欲しいです\(~o~)/

 

淡く綺麗な色ですので他アイテムとも合わせ易く、薄手になりますので、真夏にポロシャツと

合わせて爽やかにお召し頂くこともできます。

 


どうです、この合わせ。。。


50代半ばのお客様ですが、本当にお洒落な方で、このお客様のチョイスにはいつも

勉強させられます。


私も、この様なお洋服が着こなせる50代・60代に成りたいものです。。

 

 

最後に、このブログを打つ途中に、ジャケットのご注文数を昨年と比較してみましたら、

昨年より多くのご注文を頂いておりました。。。


失礼しました。そして、誠にありがとうございます。

 

ジャケットのご注文数を少なく感じたのは、それ以上にスーツのご注文数が増えておりまして

割合的に少なく感じた様です^_^;

 

昨年以上に沢山のお洋服のご注文を賜り、楽しくお仕立てさせて頂いておりますこと、

心より深く御礼申し上げます。

 

もっともっとご満足して頂けます様、邁進してまいります。


初めての方も、気軽に遊びにお立ち寄り下さい(^^)/

決して、敷居の高い店ではありませんので(^^)




日高洋服店をご贔屓にして下さいまして  
誠にありがとうごじます。心から御礼申し
上げます。

 

 

お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

向上に全力で取り組んでまいります。