Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


そう言えば!(^^)!

ふと思いだしましたので、画像をUPします(^^)

 

カモフラ柄の綿100%の生地が入荷しております。

グレー・紺・カーキ・茶の4色です。

 

綿100%ですので、完全なカジュアルのお洋服で、ジーンズとの相性もバッチリです。

もちろん、上着のみパンツのみでのご注文も大丈夫です。

 

トレンドなタイトなパンツを仕立てて、紺等の手持ちの上衣と合わせてお召しになるのも

有り!!ですね(^^)

 

 

生地幅が、通常の生地より狭いので、ご注文の都度、金額はお見積もりをしておりますが、

おおよそですが、パターンオーダーで下記の金額となります。

・上衣 :約¥54000(仮縫い無しの場合)

・パンツ:約¥26000(仮縫い無しの場合)

(上記の金額よりお安くなることの方が多いです。)

 

写真の上の生地は、綿100%のサッカー生地です♪♪♪

 

白のサッカー生地のジャケットの下に、カモフラ柄のパンツ、←←←これ、有り!!ですね(^^)

 

既製品でコットンサッカーのジャケットが多く出ておりますが、一度、パターンオーダーで

仕立ててみられませんか??


着心地・見た目は全く異なりますし、既製品をお召しになられていて、もう少しここが・・・

を解消できますし、釦・裏地もお選び頂けますし、本当に自分だけの1着、ご納得頂ける1着を

お仕立て頂けます。


是非是非、気軽に一度お越し下さい。。