Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


Ferla(フェルラ)♪

8月も終わり、9月に入りましたね。


今年の夏は、例年以上に早かった様に思います。

これは、年齢って奴の仕業なのでしょうか・・・

恐るべし、華麗なる⁉加齢・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

アメブロを更新しようとしたら、画像が縦にならない・・・

横になったままで、私の言うことを聞いてくれません( ;∀;)

私の性格ににているのでしょうか・・・と言うことで、

こちらを更新させて頂きます。

 

 

早速、お洋服のご紹介です(*^^*)

 

 

一見、紺無地のジャケットの様に見えますが、実はスラブ糸を使用しており、表面の凹凸が豊かで

独特の表情を醸し出しております。

SILK74%にCOTTON26%で、SILKの特有の上質な光沢があり、カジュアルでありながら

上品さも兼ね備えた素敵なジャケットで、ジーンズとの相性もバッチリです。

 

ちなみに、こちらの独特な生地はFERLAの物です。

 

近くで画像を撮るとこのような↓↓↓感じの生地です。

 


こちらの画像を見て頂くと、私が言っていた生地の感じが良く分かるのではないでしょうか?

 生地の質感が何とも言えず、素敵です(≧▽≦)


裏地は、シルバーで爽やかに↓↓↓

 

 

ボタンは紺色をメインにしたレインボーの様になっている物です。

画像が上手く撮れていませんが、こちら↓↓↓です。

 

ちなみに、生地色は紺ですが、黒に写ってますね( ;∀;)


 

ちなみに、FERLAの独特の生地ですので、デザインも拘って、襟幅を狭く、着丈もかなり短く

そして身頃はかなりタイトに、今のトレンドを十二分に取り入れてスタイリッシュに仕立て上げて

おります。(実際にお召しになった画像でないと上手く伝わらないのが残念です。)

 


最後に、秋冬のFERLAの生地も入荷してきております。

今シーズンの生地で目に留まった物は、アルパカ混紡の非常に柔らかい質感と

起毛感が魅力的なジャケット生地です。

その質感を一度、触れて確かめて頂きたい品です(#^^#)


また、アルパカ全生産量の僅か1.5%しかとれない大変希少な素材の

ベビーアルパカを惜しげもなく使用した生地も数点ございます!(^^)!


 

 

 日高洋服店をご贔屓にして下さいまして    

 誠にありがとうごじます。心から御礼申し  

 上げます。  

 お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

 向上に全力で取り組んでまいります。