Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


Luxury♪

早くも10月も10日が過ぎますね。


時の流れがあまりにも早すぎて焦ってしまいます( ;∀;)

 

わたくし、ハンカチ王子です(=゚ω゚)ノ

ではなく、ハンカチをちょいちょい失くしてしまうのです_| ̄|○

なので、残りの枚数が少なくなったら慌てて買いに走って、纏めて買ってくるのです。

 

そして先日、ハンカチをまたまた失くしてしまい、残りが少なくなってしまったので買いに

出掛けました。

しか~~~し、気に入る物が全くありません。たかがハンカチ!されどハンカチ!!

と言うのは、私、自他共に認める!?派手好き!?です。

と言っても、原色の黄色・緑・赤などなどを身に着けているわけではありませんが・・・

出来れば、ハンカチは綺麗な色使いの物を使いたいのです。

ダークな色味のハンカチを持っているより、綺麗な明るい色のハンカチを持っていた方が、

気持ちも明るくなれるように思います。

そう信じてます! いや⁉むしろそう信じ込ませてるのか・・・(・・?

 

季節は秋、と言うことで、店頭に並べられているハンカチの色柄は落ち着いた色柄の物ばかりでした。

結局、買わずに帰りました_| ̄|○

 

春まで約半年近く。

今、持っている残り少ないハンカチを失くさずに無事に春を迎えられるのか、自分・・・

はたまた、失くしてしまい落ち着いたトーンのハンカチを買わないといけなくなるのか、自分・・・

 

まぁ、大したことはないのですが、出来れば春まで買いたくないですね(≧▽≦)


ここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございます<m(__)m>



さて、本題のLUXURYです。


SUPER160’SのLuxuryな生地のお洋服が仕上がりました。

早速、どうぞ↓↓↓

 


SILK混紡ではございませんが、この艶!(^^)!

良い生地に良い仕立てのお洋服は、正直、説明は必要ありません!

と思います。


現物を見て触れれば、違いが分かります。


この写真でも分かる胸のボリュームと立体感、そしてバストからウエストへの綺麗なシェイプ

(#^.^#)



このお洋服、20年振りの同窓会に着て行かれるとのことでご注文頂きました。


先日のブログでパーティーへ出席される時にお召しになるお洋服をご紹介をしましたが、その様な

華やいだ場に相応しいお洋服として、今回もスタイルは、襟はピークラペル、ボタンは黒蝶貝に

して、若い方々がお召しになる様な奇抜なデザインではなく、大人の男性がお召しになる上品で

どことなく色気のあるスタイルでお仕立て致しました。


お客様もご満足して下さったご様子、「ベストドレッサー賞があれば、間違いなく私でしたね!」と

仰っておられました。


その様なお言葉を頂ける事が、何より有難く嬉しくございます。

この場を借りて、御礼を申し上げます。

ありがとうございます。


11月に同窓会があるお客様も居りまして、その方はスーツではなくジャケットで出席されるとの

ことで雰囲気の良いジャケットのご注文を賜りました。


年末年始は忘年会や様々なパーティ、そして同窓会等々、お洒落をして出かける場が幾つもあるかと

思います。

そのようなシーンで、着ていく物に困ったら、是非、気軽にご相談下さい。


最適なお洋服や着こなしをご提案させて頂きます。

『こんな風に見られたい!』とか何かご要望があれば、その為にベストなお洋服をご提案させて

頂きます。



話が逸れましたが・・・

裏地もパーティシーンに相応しいシルバーの裏地で上品にしてあります。


紺にシルバー、実は相性が良いのです(^^♪



下の写真では、ウエストが奇麗にシェイプされているのが分かるかと思います。




日高洋服店をご贔屓にして下さいまして  
誠にありがとうごじます。心から御礼申し
上げます。

 

 

お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

向上に全力で取り組んでまいります