Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


305 produced by TA・JI・SA・SO 

この題って、何やねんΣ(゚Д゚)


と突っ込みを入れたくなるかと思いますが、実は分かる人には分かるのです。。。

そりゃ、当然ですね・・・(;^ω^)

 

まぁ、当店のブログを見て下さっている方で分かる方は、極僅かしか居ないのかもしれませんが・・・

(;´・ω・)

 失礼しました<m(__)m>

 

実は、こちらは当店でお取り扱いを始めたバッグ・財布・名刺入れ・ベルト・etc レザーの

オーダーのブランド名です♪

正確に言うと、《305》がブランド名で、305以下は私が勝手に付けただけで、作家さんが

このブログを見たら、私が怒られるかもしれませんね(≧▽≦)

 

まぁ怒られることは無いでしょうが、「ちゃんと宣伝して下さい!!』とは言われるかもしれない

ですね(/ω\)

 

本題ですが、当店、レザーのオーダーのお取り扱いを始めました。

早速、サンプル画像をどうぞ↓↓↓↓↓



形としてはオーソドックスなトートバッグです。


アンティーク加工!?がされた様な色合いで、派手過ぎない非常に雰囲気の良い綺麗な赤のレザー

です(^^♪

こちらは私の私物になりまして、営業でお客様先へ生地サンプルをお持ちするのですが、その

バンチブック(通称)を持ち運ぶためにサイズを指定して作りました。

さすが、オーダー、バンチブックがピッタリ入って、とても使い易いです。

そして、皮と言えば重さも気になりますが、こちらはそんな事はなく、非常に使い勝手が宜しい

様です(*^▽^*)


いまいち、色が綺麗に見えないのでこちらを↓↓↓↓



背景が黒のレザーなので、落ち着いた赤のレザーの渋さが良く分かるのではないでしょうか(#^.^#)

私が求めた点の一つに自立!があったのですが、こちらの皮はしっかりしているので、中に物を

入れても入れなくてもしっかりと自立してくれます。

それなのに、『軽い!』のは非常に有難いです。



↑↑↑の写真にあるように底に革の質感に合わせたアンティーク調の鋲も付いておりますので、

底のレザーが痛むことから守ってくれます。


勿論、作りは非常にしっかりしておりますし、リペアーも可能ですので、皮のエイジングを楽しみ

ながら愛着を持って長く長くお使い頂けます。


インナーは今回の用途から基本的には裏地!?は付けずに一枚の皮のみですが、下の写真で微妙に

見えているように伝票等を入れられる小さな内袋!?だけ付けてもらいました。


オーダーですので、既成の製品であと少しここが・・・という欠点!?難点!?が解消できますので、

本当に気持ち良くお使い頂けるかと思います。



大切な事をお伝えするのを忘れておりました(^-^;


価格ですが、こちらの様なトートバッグで何とオーダー価格


     ¥37500(税込)


レザーで、しかもオーダーでこの価格、安くありませんか??


サンプルは、これから増やしていきますので、気軽に見に来て下さい。

価格は、当然のことですが、サイズが小さくなれば安くなりますし、大きくなったり、細かな仕様が

増えていけば高くなります。

ですので、まずはお見積り致しますので、気軽に、本当に気軽にお越し下さい。

サンプルがあれば、お持ち込み頂いても大丈夫です!(^^)!




 日高洋服店をご贔屓にして下さいまして  
 誠にありがとうごじます。心から御礼申し
 上げます。

 

 

 お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

 向上に全力で取り組んでまいります