Shop List

■鹿児島本店

鹿児島市柳町1-5-101C

TEL 090-2705-4478

 


3D♪

今日は3Dのご紹介です(^-^)

 

ちなみに、映画のご紹介ではございません(≧▽≦)

 

早速、どうぞ↓↓↓↓↓

 

 

その名の通り、織り柄が浮かび上がって見えます(^-^)

陽光の下やスポットライトの下では、より一層映えます。

 

当店では何千種類の生地を取り扱っておりますので、同じ生地をご注文頂くことは殆んど

ございません。

同じ生地のご注文は1年に1回あるかないか⁉だと思います。

 

それが、こちらの生地、何と3名のお客様よりご注文を賜りました。

日高洋服店、開業以来「初の出来事」です(≧▽≦)

 

こちらの生地は、既製品では殆どお目にかかることのない柄だと思います。だからと言って

決して派手な訳でもなく、どことなく色気もあります。

 

そこが、お客様の要望と上手に合致するのだと思います。

 

オーダーをされる方はデザインやシルエットにも大きな拘りをお持ちですが、勿論のこと

生地にも強い拘りをお持ちです。

「既製品には無い生地が良い」とか「人と違う生地が良い」とか様々あります。

 

他の方々が着ていないような生地、既製品にはない生地を探すと、どうしても派手な色や

大柄のストライプやチェック等の生地になってしまいがちですが、こちらの生地は先程

お伝えしたように決して派手ではありませんが、既製品では見つからない生地かと思います。

そして、また派手ではないのでビジネスシーンでも十分に活用することができます。

 

周りの方々と同じお洋服をお召しになりたくない方、

是非、気軽にお問合せ下さい(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに、フラワーホールの色と袖のボタンホールの一つだけ色を変えております。

 

 

裏地は、派手⁉なペイズリー柄⁉です。

 

 

ちなみに、今回はスリーピースでのご注文でしたので、ベストもどうぞ↓↓↓

 

 

上の画像でも背裏の生地が見えてますが、ベストの背裏も上着の裏地と同じ物を使用して

おります。

ですので、上着を脱いだ時に上着の裏地にまず目がいきますが、振り返るとベスト背中一杯に

広がる裏地が更に人目を惹くことでしょう(≧▽≦)

 

 

今年はベストのご注文が多かったです。

やはり、雑誌の影響は凄いですね。

そして、今春・夏シーズンもベストをお勧めしている雑誌がありましたので、まだまだベストの

ご注文は継続するかもしれませんね。。

ちなみに、ベストのご注文が多いので、ベストの納期でけは遅れております。

 

 

日高洋服店をご贔屓にして下さいまして

誠にありがとうございます。

 

お客様のご満足の為に、関わる全ての質の

向上に向けて全力で取り組んでまいります。